IMG_20240510_093050

子供

ユーフォルビアソテツキリンに子供が出来ていました。

IMG_20240510_093050

 

娘んちの種ブームによるスダチの種を蒔いたらこれが出てきました。。

 

IMG_20240508_160031

IMG_20240502_085717

上のは娘がビオラの種を発芽させました。今既に花がつき始めました。

 

これが親。

IMG_20240508_094604

うちはガウラが咲いています。

IMG_20240506_121724

ゴテチャも可愛い。

IMG_20240508_092634

この小夜曲の薔薇が下の方でこんな風に。

先祖返り?

IMG_20240508_145316

これが台木だったのかな?


 

IMG_20240508_145303

 

子供」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    すごいね~ビオラの発芽を成功させて♪
    スダチも苗になってて、いずれリセさんちのお庭に植えこまれるのかな。

    コデチャの白いお花素敵ね。
    私も以前いろんなお色のコデチャを育ててたけど、白が一番爽やかで好きだったわ。

    ユーフォルビアソテツキリンの子株、成長してくれると嬉しいですね。
    形がキュートで可愛い♡

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      ビオラは私自身発芽させたことなかったのである意味感心!

      ゴテチャは色々な色があって可愛いですよね。

      ユーフォルビアソテツキリン大きく育つと嬉しいです。

      返信
  2. すずらん

    娘さん、発芽させるのがお上手!!
    どんどんリセさんに似てきていますね。
    親子で、お料理もお花を育てるのも飛びっきりお上手でいらして素敵(*^^)v

    ユーフォルビアソテツキリンの姿、可愛いと思っていたけれど、赤ちゃんはもっとキュートで可愛いですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ

      風邪ひきは癒やされましたか?
      お孫ちゃん達と一緒に接する間うちもずっとうつったりうつしたりで大変でした。

      娘はだんだん園芸に興味を持ち出していますね。
      ユーフォルビアソテツキリン良いですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)