IMG_20240609_131241

ユリと夕日

ユリが咲きました。

IMG_20240609_131241

例年ほどではないけれどアナベルも咲き始めました。

IMG_20240609_131304

娘がムースとゼリーのデザートを作ってくれました。

ブラックベリーは私がコンポートに。

IMG_20240608_165158

屋島山頂からの夕日です。

1717812591073

数日前の夕日です。

1717812589302

自然はなんて美しいのでしょう!

1717812588145

 

ホテル望海荘に泊まればお天気さえ良ければこんな夕日を見ながらお食事もでき泊まれます。

 

コスパも良くて広々としています。

 

以前高松に来ていただいた庭友の方々にここに泊まって頂けたら良かったわ。

 

高松に来られたらこのホテルは絶対お勧めです。

ユリと夕日」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ユリのお花の美しさもさることながら、ホテルからの夕日の眺め、奇麗ね~♡
    ウットリ見入っちゃったわ。
    思わず、ホテルサイトまで見に行っちゃった(≧▽≦)
    今度行く機会があったら絶対泊まるわ♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      夕日も綺麗だけど高松の夜景もね。
      口コミを見ていると刻々と景色が変わるのでテレビを見る暇なく景色に見とれていたと。
      今度来られることがあったら泊まってね。

      返信
  2. すずらん

    本当に美しすぎる夕陽にうっとり見入り(*´▽`*)
    そのままコメントもさせて貰わずで、私も今ホテルのサイトを見てたのよヾ(≧▽≦)ノ
    夕陽大好きだから居ても立っても居られづ、
    思わづ「行きたい」と今、主人に要望を出しました。
    実現すると良いのですが、孫っち達の事が2人の頭を同時によぎったようです^^;

    上品にユリのお花が咲きましたね。
    リセさん家のユリは我が家のととても同じようには見えない美しいさだわ。
    毎年そう思いながら観ています♡
    我が家のは、固い蕾が出来たばかりです。

    返信
    1. リセ

      ありがとうございます。
      ユリは手間いらずの植えっぱなしの球根です。
      すずらんさんちも夏に向けてあじさいからユリになりますね。
      お孫ちゃんがいると世話があるから動きづらいですよね?
      わかるわ~。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)