IMG_20240614_164426

りんごとクラブアップル

 

パンドレアが入口で咲いています。IMG_20240614_164218

クラブアップルはたくさん実をつけています。

IMG_20240614_164518

こちらは大きくなるはずの赤いけど王林。

IMG_20240614_164426

このあじさいも小ぶりで咲いています。

IMG_20240614_164624

沖縄に修学旅行で行っていたRセイがお土産にこれをくれました。

IMG_20240612_193446

IMG_20240612_193130

 

残念なことに行っている間大雨でした。

でも友達とずっと一緒なので楽しめたらしいです。

コロナだったら行けてなかったから良かったです。

沖縄はまた何度か訪れることでしょう。

あのエメラルドグリーンの海には魅了されますね。

りんごとクラブアップル」への3件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、リンゴとクラブアップルすごい!
    王林、大きくなってくれると良いですね。

    琉聖君からのお土産、嬉しいですね。
    軽いお土産もあったでしょうに、可愛いわ~。
    何を付けて食べましょうか、迷っちゃうわね^^

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3さんへ

    スーパーに売っているほどにはならないのですが食べられないこともないです。
    クラブアップルは多分りんご飴なんかに使われるのではと思います。
    こんな風なお土産もできてたんだなと感心しました。
    そうそう嬉しかったです。

    返信
  3. すずらん

    クラブアップルのある風景良いわ。
    憧れる~(´- `*)

    琉聖くんのお土産、ビックリした‼️
    お塩の詰め合わせだなんて、絶対男の子が選びませんよね!?
    お料理上手のリセさんにピッタリな嬉しいお土産でしたね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    夢が膨らむわ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)