日別アーカイブ: 2024年6月16日

IMG_20240614_164727

ベロニカシャーロッテ

ツルバキアシルバーレースが咲いています。

本当にこれはずーっと咲いている感じがあります。

IMG_20240614_164418

アオバナフジバカマも蕾がチッチと咲いて可愛いです。

IMG_20240614_165128

ベロニカシャーロッテがなんとか冬越し出来て花を咲かせました。

去年枯れかけだったのでよく持ち越しました。

IMG_20240614_164727

一日花のヘメロカリスもどんどん咲いていますがどんどん終わった花も付けていたり葉っぱも黄色くなっているものも。

知り合いのところで生けていたので切り花にできないこともないなと思いました。

 

そのかわり枝ごと飾って蕾もたくさんついているものならOKなんだなと思いました。

IMG_20240614_165057

今朝は6時から少し整理しました。

種をつけた終わった花々も抜いてデッキに置きました。

来年もこの種で咲かせようと思っています。