IMG_20240617_074636

アガパンサス

ノヴァーリスが繰り返し咲いています。

少し紫がかった薔薇です。

IMG_20240617_074316

アガパンサスが大分咲いてきました。

 

IMG_20240617_074434

 

この色はこの時期爽やかですね。

IMG_20240617_074636早くも雨が降り始めました。

明日は大雨。

雨の嫌いな植物の鉢を少し軒先に置き換えました。

 

アナベルも明日は雨でお辞儀していることでしょう。

IMG_20240617_074505

 

被害がありませんように。

アガパンサス」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    アガパンサス、大株になっているので迫力ありますね~。
    この時期、爽やかでとっても奇麗♡
    でも、どんどん増え過ぎるのがちょっと難点よね。
    私たちの非力じゃなかなか堀り起こせないし(≧▽≦)
    リセさんちはお庭が広いからそのくらい株が充実してても支障なしね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      非力を感じすぎる強さでこのアガパンサスはびくともしません。
      これでも一昨年前に主人に掘り起こしてもらい少しは整理できていたんだけどいくらでも増えますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)