IMG_20240621_153703

ムクゲ

ムクゲが花盛りです。

 

IMG_20240621_153703

IMG_20240620_082047

利休草が無くなったと思っていたけれど復活。

IMG_20240617_074243

 

ブラックフラワーレースはまだ白っぽいです。IMG_20240620_082233

種も沢山採れるものと少ししか採れなかったものと。

スイトピーはほんのちょっとしか採れませんでした。

落ちてしまったのかな?殻のあともないわ。

今年はオルラヤも零れ種だけに頼りました。

ギリアはすごく沢山種が採れました。

来年も沢山咲かせたいな〜。

 

ムクゲ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    木槿、奇麗なお色ね~♪
    青空に映えてとっても奇麗だわ。

    利休草、復活良かったですね。
    このお花、アレンジなどにも使われているし、優しい草姿が素敵ですものね。
    私も育ててみたいけど、近くの園芸店などには苗が無いのよ。
    因みに、冬場は地上部は枯れちゃうの?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      ムクゲは雨上がりにバンバン咲いていました。

      利休草は冬は地上部は無くなります。
      これはなかなか園芸店には売られてないのでネットですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)