日別アーカイブ: 2024年6月25日

IMG_20240624_090703

うわ〜。

雨まだ降ってるかなって窓から見たんです。

 

 

うわ〜。

 

 

うわ〜。

 

 

主人も呼んで、

 

見て〜。

 

とここまで間をもたせ、

 

皆様にガーデナーとしての恥を晒します。

 

アスパラガスメイリーをこの鉢に植えていました。

 

IMG_20240624_090716

朝見ると割れていました。

IMG_20240624_090745

ほりゃ〜。

IMG_20240624_090750

 

植え替えや株分けしてなかったのと言われそうですが、

 

してましぇーん。

 

主人は鉢に直接土を入れて植えたがりますが私はあくまでまあまあいい鉢はカバー。

 

取っ替え引っ替えしたいのです。

 

それでも主人は直接土を入れます。

 

園芸店に安いプラスチックの大きめの鉢を買いに行きました。

 

まだ株分けしてませんが夫婦で頑張りたいと思います。

 

チ~ン。

 

在りし日のアスパラガスマイリー。白い小さな花が咲いています。down

 

IMG_20240624_090703