IMG_20240908_095351

ジョウロ

 

長い間新しいジョウロを買ってないけれどうちの少しのジョウロ紹介します。

 

このブリキのアンティークのジョウロは気に入って買ったけどほとんど使ってなくてオブジェとなっています。

IMG_20240908_095331

これも一目惚れのわりに使わないです。

IMG_20240908_095351

これは小さめだけど気に入って買いましたが鉢代わりになっています。

IMG_20240908_095405

これも全く使っていません。

IMG_20240908_095343

これは大容量お水が入るので使っていますがいっぱいお水を入れると重たいです。

 

IMG_20240908_095432

結局一番安く購入したこれを一番よく使います。

IMG_20240908_095435

これは飾り。

気に入っています。

IMG_20240910_082719

ひやー!草いっぱいがばれたー!

草に水をやっているみたいだな。

夜はイルミネーションが輝いて綺麗です。

IMG_20240914_111602