日別アーカイブ: 2024年9月24日

IMG_20240923_104958

吉野川

 

祝日に吉野川に沿って早明浦に行き西条に抜けて新居浜に行きました。

 

IMG_20240923_104958

 

ラフティングしている人たちが上を見上げてお~いと。

IMG_20240923_105146

こちらもお~いと言って挨拶。

IMG_20240923_111133

川の色が綺麗でいつも見とれます。

IMG_20240923_104951

ベンケイソウが咲いていました。

IMG_20240923_110608

早明浦の方から西条に抜けるまでなんとライダーの多かったことか!

やはり車が少なくカーブが多いからかなー?

こういう橋も多かった。

IMG_20240923_095538

湖畔りんご園ののぼりがあったので行ってみました。

IMG_20240923_184244

暖かい場所でも採れるものなんですね。

IMG_20240923_184149

 

 

大歩危小歩危を通った時に娘達に私と主人なら私の方が大ボケだと言われました。

 

残念!

IMG_20240920_135717

スダチ

娘がスダチの種を植えていたら芽を出しこれくらいに成長しました。

 

これで1年。

IMG_20240920_135717

スダチは毎年息子んちからお裾分けで貰うのですが娘んちはサイダーとスダチの汁を入れるらしいです。

真似したらさっぱり〜。

とても美味しかったです。

私は冷凍うどんを解凍しスダチと醤油で食べます。

これまたさっぱりしてとても美味しいです。

 

 

IMG_20240920_135722