月別アーカイブ: 2017年7月

絶対痩せられる下半身ダイエット

脚を開いて閉じて・・・たったこれだけの下半身ダイエット!
60秒後に感じる運動不足・・・だから実感できる!
毎日たった60秒。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、太もも・ヒップ・ウエストなどを集中エクササイズできます。
使い終わったらコンパクトに収納。
わずかなスペースさえあればスッと片付けられます。
痩せられる下半身ダイエット

7年保存水で断水も安心

飲み水は最低でも1人1日3~×3日分は必要と言われています。
7年保存水で普段からしっかりと必要量を確保しておくことが、いざという時に役に立つのです。
保存水と呼ばれる備蓄目的の水と、市販のミネラルウォーターとの違いはなんでしょうか?
それは製造過程で高温殺菌処理などをしてから容器に密封されているということです。
7年保存水はお水の専門工場で製造。
志布志市によって徹底管理され、高い基準をクリアしている水源の湧水が、ミネラルウォーター製造専門工場で、お客さまに届く ” 安心安全なお水 ” になるまでをご紹介いたします。
7年保存水で断水に備える

独り暮らしにはソファーベッドをおすすめします

ベッドもソファーも兼用で使いたい。
そんな人にはソファーベッドがおすすめです。
1台2役の優れモノ。
あまり広くない部屋にお住まいの方も、広々と使う事が出来ます。
選ぶ際に重要なのは機能性。
ベッドの高さ、柔らかさ、寝心地など、毎日使うものだから妥協はしたくない。
さらにサイズ、耐久性、色、デザイン、メンテナンス性など。
こだわり出したら色々。
耐久性重視なら、シーツやマットレスの取り外しが容易なものがおすすめ。
こまめに外してクリーニングすることで、より長く快適にお使いいただけます。
長期間、清潔な状態を保てます。
独り暮らしおすすめソファーベッド

亀山社中の焼肉にハマってます!

タレは亀山社中の秘伝ダレ。
手間暇かけて作り上げました。
しかも美味しさだけじゃありません。
防腐剤を使用せず、体と健康のことも考えて作っています。
亀山社中の焼肉のタレは直源丸大豆醤油が使われています。
美味しさの深みが断然違います!
亀山社中の美味しい焼肉

痩せるパンツの秘密

頑張って運動しているのに痩せない。
そんなに沢山食べてる訳じゃないのに痩せない。
そんな悩みを抱えている人は多いでしょう。
痩せるパンツでスリムボディを目指しましょう!
姿勢矯正機能も備えた痩せるパンツを履いて、まずはきれいな姿勢を作り上げてください。
ダイエットインナーには姿勢を補正する機能があります。
肥満の一因は姿勢にあると言われており、まずは姿勢を正すことが肥満防止への第一歩なのです。
痩せるパンツは伸縮性が重要。
体にピタッとフィットし、無理のない着圧で体をサポートしてくれることが大事です。
日常の動作はもちろん、運動時にも負担のかかることのない、適度な圧力のあるものを選びましょう。
痩せるパンツはこちら

軽量・コンパクトなサイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリムでスリムボディを手に入れろ!
でっぱったお腹やたるんだお尻をきりっと引き締めます。
1日たった10分で効果を実感できる
デザイン・機能性・耐久性に優れていて、しかも軽量コンパクト!
ウォーキング30分の消費カロリーが、サイクルツイスタースリムならたった10分で消費!
雨の日だって室内だから運動できる!
サイクルツイスタースリム

焼肉と言えば亀山社中ですね

一度食べたらクセになる、濃厚甘めの、亀山社中秘伝のタレ。
亀山社中の焼肉は、ごはんやビールとも相性ピッタリです!
水を一切使わず、コクを出しています。
もみダレを使用しているお肉は、焼いた後、タレをつけなくても美味しくお召し上がりいただけます。
直源丸大豆醤油を使用した亀山社中のタレ。
こだわりの味がしっかりと楽しめます。
焼肉の亀山社中

長期保存可能な7年保存水

市販のミネラルウォーターの場合、備蓄の消費期限のチェックを1年に1回程度は必要となります。
7年保存水であればその手間が大幅に軽減できます。
ではなぜそんなに長く保存できるのでしょうか?
それは製造過程で高温殺菌処理などをしてから容器に密封されているからです。
7年保存水の豊富な導入実績!
日本全国の諸官庁、学校、病院、企業等より信頼、導入いただいております。
7年保存水

モビバンでお手軽エクササイズ

モビバンは3種類の輪が3種類の強度調整も可能。
パッケージから開けたらエクササイズに即アクセスできる便利なトレーニングメニューが付いているので運動初心者でも安心です。
洗って使えるから衛生的、3段階強度調整可能です。
持ち運びが便利、簡単誰でもどこでもエクササイズできます。
新たに滑りにくい凸凹加工が施され、女性に嬉しいシェイプアップメニューとDVD付きの豪華セットになります!
パープルは負荷が1.8kgのミディアムタイプです。
モビバン エクササイズバンド

ストレッチングボードをどうぞ

ストレッチングボードでしなやかな体作り。
乗るだけで背中や腰、ふくらはぎの筋肉を無理なくストレッチできます。
健康雑誌や女性雑誌の健康談コーナーでも大絶賛のストレッチングボード!
ボードの上に乗って前屈運動をするだなので、とっても簡単♪
疲れが貯まりやすい方やお腹の気になりだした方にどうぞ。
イライラが続く方にも効果的です。
ストレッチングボードはこちら