月別アーカイブ: 2017年10月

シリカ水で肌生き生き

こんな時、年齢の壁を感じてしまう事はありませんか?
・ファンデーションのノリが悪い
・トリートメントしても髪がパサつく
・肌が荒れやすい
・肌のかさつきがひどい
・実年齢より老けて見られる
・透明感がなくなってきた
それもそのはず、あなたの内側で変化は着々と進んでいるのです!
そこで必要なのがシリカ水です。
シリカと言われても耳慣れない人も多いかもしれませんが、実は自然界や私たちの体内にも存在するごく身近な成分です。地球上でもっとも多い元素は「酸素」ですが、次に重量が多いのは土や岩、植物、水などに含まれるシリカなのです。
ph値とは物質の酸性・アルカリ性の度合いを示す数値です。この値が低ければ”酸性”。ミネラルウォーターは一般的に「5~9」の範囲で、日本の水は「6.5~7.5」の範囲内であるものが多いです。
シリカ水は「6.7」で”弱酸性ミネラルウォーターです。
シリカ水

介護用品として杖をどうぞ

老化にに伴い転倒事故が増え、打撲・骨折などの深刻な怪我を引き起こす事もしばしば。
そこで役に立つのが歩行補助のための介護用品の杖です。
一般的に65歳以上の高齢者の5人に1人は転倒を経験していると言われています。
高齢者の転倒は骨折などに繋がり、大変危険です。
思わぬ事故を防止するための介護用品。
杖は安全な歩行を実現するための効果的な補助器具なのです。

下半身ダイエットを始めましょう

下半身ダイエットの最強マシン
くびれウエストと美脚を作る人気のダイエットマシン、アクティブスライド。
たった60秒間だけのシェイプアップ!
使い方は、ゆっくりと両脚を開いたり、閉じたりするだけ。
使い終わったらコンパクトに収納。
わずかなスペースさえあればスッと片付けられます。
下半身ダイエット

介護用品を選ぶならまず杖から

足、腰、膝など、加齢と共に身体を支える関節は少しずつ弱っていきます。
介護用品の杖で転倒防止に備えて下さい。
一般的に65歳以上の高齢者の5人に1人は転倒を経験していると言われています。
高齢者の転倒は骨折などに繋がり、大変危険です。
介護用品としての杖の重要な機能として、まず足腰の負担を減らすということが挙げられます。
それによりより安全に歩く事が出来るのです。
介護用品の杖

疲労回復には足裏マッサージ器が一番おすすめ

足は人体の中でもツボが集中している場所で、第二の心臓とも呼ばれています。
足裏マッサージ器でしっかりケアするのがおすすめです。
ツボ療法、通常は専門技術を持つあんま師や鍼灸師に施療してもらう事となります。
でもマッサージ器を使えばご家庭で手軽にこのツボ療法を行う事が出来ます。
おすすめの足裏マッサージ器には以下の効果があります。
・血行の改善
・筋肉の緊張の緩和
・沈痛効果
おすすめ足裏マッサージ器

お年寄りに人気の歩行補助杖

加齢と共に足腰は自然と弱くなってきます。
転倒防止は快適な生活の基本です。
歩行補助杖で安全対策を。
転倒の原因のひとつは筋力の低下。
加齢と共に筋量が減り、結果として身体を支える力が弱るのです。
転倒防止以外にも、歩行時の疲労軽減や屋外での活動域の拡大など、得られるメリットはたくさんあります。
歩行補助杖でしっかり対策してください。
歩行補助杖

良く眠れるおすすめのソファーベッド

ソファーベッドなら急な来客時には臨時のベッドとしての二次活用も可能。
独り暮らしなど、コンパクトな部屋に住んでいる人には絶対におすすめです。
自分の部屋にピタリと合うソファーベッドを探して、快適な毎日を過ごしましょう!
せっかくだから、やっぱりいいものを選びたいですよね。
弾力性やクッション感、寝心地など。
さらに大きさや耐久性、部屋のインテリアとのマッチングも重要です。
ソファーを重視するのであれば座り心地が重要です。
座面に傾斜のついたホールド感の高いものがおすすめです。
しっかりと身体にフィットするものをお選びください。
ソファーベッドがおすすめ

これが人気の電動ウォーカー

プログラム搭載型の電動ウォーカー。
3種類のプログラムを内蔵しているので、目的に合せたプログラムを選ぶだけなのでとっても便利です。
室内運動だからとっても安全。
また天候にも左右されず、安定かつ継続的な運動が可能です。
使わない時は、折りたたんでコンパクトに収納することもできる電動ウォーカー。
だからスペースの心配もナシ!
電動ウォーカー

果汁たっぷりジェンティーレのジュース

ジェンティーレ ライチジュースは果汁100%ジュース。
大自然の恵みをストレートでぐいぐいお楽しみください。
グァバジュースは安心の果汁100%。
美味しさの濃度感がまるで違います。
生き生きとした果実感が口いっぱいに広がります。
ジェンティーレ ブラッドオレンジジュースはビタミンCがたっぷり。
ほど良い甘さとさわやかな酸味のすっきりとした飲み心地です。
ジェンティーレのフレッシュジュース