月別アーカイブ: 2017年8月

疲れた身体を癒す電位治療器のイオネス

電位治療器イオネスはヒーター線から出る電磁波を軽減。
電磁波の人体に与える影響については、WHOをはじめとした公的機関において疫学的には証明されていません。(2014年4月現在)
電位治療器のコントローラーでラクラク操作。
電位治療のオンオフやヒーターの温度設定など、身やすいコントローラーです。
電位治療器イオネス寝心地を追求した多層構造。
電位シートとヒーター線まわりをポリエステル綿やウレタンで包むように作ることで、適度な硬さを実現。
不眠症に電位治療器イオネス

テレビでおすすめしていた足マッサージ機

毎日の立ち仕事で疲れ切った足をじんわ~~り揉みほぐしたい・・・。
そのへとへとの足に効くおすすめの足マッサージ機があります。
マッサージ機で揉み込む事により、足の血行を促進できます。
血行促進は体内の老廃物の排出をサポートします。
さらに血行は循環器系へも大きく影響します。
心臓への負担を減らしたり、細胞への円滑な酸素供給を助けるのです。
おすすめの足マッサージ機を使った血行改善は大変重要なのです。
テレビでおすすめの足マッサージ機

うま味満点!亀山社中の焼肉

タレは亀山社中の秘伝ダレ。
手間暇かけて作り上げました。
水を一切使わず、コクを出しています。
もみダレを使用しているお肉は、焼いた後、タレをつけなくても美味しくお召し上がりいただけます。
亀山社中の焼肉のタレは直源丸大豆醤油が使われています。
美味しさの深みが断然違います!
美味しさ満点の亀山社中の焼肉

疲労回復には足裏マッサージ器がおすすめ

足は人体の中でもツボが集中している場所で、第二の心臓とも呼ばれています。
足裏マッサージ器でしっかりケアするのがおすすめです。
そもそも「ツボ」って何でしょう?
ツボとは専門的には「経穴(けいけつ)」と呼ばれ、東洋医学における「気」の止まり道と考えられる場所です。
西洋において「ツボ」は「トリガーポイント」と呼ばれており、現代医療においても活用されています。
例えば注射を打つ場合もこのトリガーポイントをめがけて行われているそうです。
疲労回復におすすめの足裏マッサージ器

サイクルツイスタースリムで自宅トレーニング

サイクルツイスタースリムで1日10分のエクササイズ。
理想のボディラインを手に入れるなら今です!
足だけのペダル運動だけでなく、腕を使う動作が加わる事で、下半身と上半身のバランスの良い運動が可能!
→→→ふともも、おなか、ふくらはぎ、二の腕、おしり、背中と効率よく引き締めます。
無理なくラクラクシャイプアップ!
ウォーキング30分の運動がサイクルツイスタースリムを使えばたったの10分。
愛されボディへと変身しましょう♪
サイクルツイスタースリム ダイエットバイク