ガーデンガーベラ

leonの庭

庭ブロ+になって初めての投稿です

 

はじめましてheart04

ブログタイトルはそのままで引き続き「leonの庭」としてよろしくお願いします

 

新しくなって色々な事が楽しめると言うブログですが何が何だかwobbly

やっと、ココまでたどり着きましたcoldsweats01

少しずつ、少しずつ前を向いて進んでいきます

初寄せ植え

leonの庭」への15件のフィードバック

  1. Hiromi

    Leonさん
    こんばんは~
    右往左往していますぅ(笑)
    楽しんでいきましょねぇ~♥
    よろしくお願い致します(^-^)/

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      新しい事に慣れるまではどれだけ時間が必要なのか?
      マウスを動かしながらウロウロしてます(*^_^*)

      こちらこそ、よろしくです

      返信
  2. リセ

    おはようございます。
    着陸おめでとうございます。
    全然力になれなくて申し訳なかったです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      は~い!
      一応着陸はしたもののカタカナ文字やアルファベットに「これは何?」と独り言を言いながらパソコンの前に座っています
      一日が早い!(笑)

      返信
  3. 山形のに〜のです!

    おはようございます。

    引っ越してくるつもりですがどうすればいいのか模索中です。

    ははは〜〜〜!!!”””

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      に~のさん 固い頭のleonには中々、難しいです(>_<)

      お早いお引越しをお待ちしています

      返信
  4. horygarden3

    leonさん、ちゃんとブログ出来てるじゃないですか~?
    私なんて、昨日、改めて庭ブロ+の存在に気付き、
    慌てて挑戦してみたのですが、
    そりゃ~、そんなに簡単には行きまへんわなぁ~(汗)
    解らな過ぎて途中で放棄してしまいました(笑)
    良い方法あったら教えて下さいね~m(__)m

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      とりあえずデビューしました(笑)

      leonも気が付いたのは少し前、最初の登録から手こずっていました

      トップに写真を載せたいのにそれすら分からない(>_<)
      こちらこそ、色々教えてくださいませm(__)m

      返信
  5. ピオニー

    庭ブロ+の仲間入りしました♪
    これからもよろしくお願いします!

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      いらっしゃいませ〜

      これからはこちらからですね

      こちらこそよろしくお願いします(^_−)−☆

      返信
  6. すずらん

    こんばんは。

    leonさんのブログページ素敵です。
    アタフタいじくりまわして結局何をしているのやらの私。(-_-メ)
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      私もいじくりまわしています

      同じところをクリックしたりパソコンの前に座りアレヤコレヤと。。。。
      前のブログではトップ画像を月一で変更もしていたのですが毎回何処から初めたらよいのか?
      こちらこそ、よろしくお付き合い下さいませ

      返信
  7. Rui

    新しいサイトでもよろしくお願いしますね~。
    お庭の画像が楽しみです♪

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      こちらこそよろしくお願いします

      庭ブロをグイグイ引っ張っていってくださいね~  後ろからゆっくりついて行きますから\(^o^)/

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)