leon

おぉ~寒っ!

雪は降っていませんが庭の寒暖計を見ると2度になっている神戸です

風があると体感温度はもっと低いdown

おぉ~寒っshock

寒さに強いクリスマスローズ ようやく蕾が。。。。

クリスマスローズの蕾

P1060572

地植えのクリスマスローズが首を傾げて。。。。。

大慌てのleonですbearing

クリロが。。。

庭ブロ+の試しアップが続きます

今回は自動で写真が大きくなると言うので。。。。試してみましたlovely

これは便利ですねgood

少しずつ、少しずつ進みます

おぉ~寒っ!」への16件のフィードバック

  1. ピオニー

    寒いですね〜!

    クリスマスローズ、元気に育ってますね。
    大きな画像がとてもきれいです!

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      今回の寒波は西日本中心だとか。。。
      115年ぶり?に奄美大島に雪が降ったそうですね

      寒くて庭に出るのも躊躇しますが下向きに咲く可憐なクリスマスローズの季節が来ましたね♪

      返信
  2. リセ

    確かに画像がでっかくなるので嬉しいですが草もまるみえになってちょっと私には困る時も。
    クリロー綺麗に撮れていますね。
    うちも蕾が上がってきています。
    こちらは雪がちらつきました。

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      ふふふ、確かに~~~~
      要らないところまで丸見えになって写真マジックが通用しなくなるかも~~~~^_^;

      雪が降り出しましたかぁ
      コチラも明日の朝は銀世界かな?

      返信
  3. すずらん

    こんばんは。
    私も本日、画像が大きくなる事を知りました。
    でも、アタフタしているうちに今まであったものが消えていた・・・

    クリスマスローズ雪がなく元気に咲けていいですね。

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      寒いですね〜

      空の写真を替えたくって毎日パソコンに向かってるleonです あはは〜

      どうしてか?
      出来ないの(~_~;) ヘッダー画像を替えるだけと思ってるのにね〜 トホホ

      今日は積もってるかと思いましたが太陽サンサンの良い天気
      鉢植えの植物が凍ってました 大失敗ヽ(´o`;復活してくれるかなぁ〜

      返信
  4. horygarden

    うふふっ、皆さん、私と同じように悪戦苦闘されてるのね~。
    私なんて、ブログアップしたは良いものの、
    何がどうなってるのか分からぬまま入れているので、
    本当に、サッパリわかりませぬ~‼
    皆さん、ちょっとずつ触りながら造り込まれていらしてるのに、
    私は途中放棄したまま。。。こんな所で性格が丸出しになるとはね(汗)(^_^;)
    又、時間を見つけて少しずつ直していく予定ですが、
    何か良い方法見つけたら教えてくだされ~~~‼

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      horyさん、中々ですよね~
      パソコンとタブレットを両方使って試行錯誤しています
      何故か?パソコンでは画像が撮り込めなくて(ヘッダー)(>_<) タブレットで成功しましたがカメラから撮り込めるのはパソコンだし。。。。
      horyさんのブログ 美しいですよ~~~

      きっと、これからバージョンアップもするのでしょうね^_^;

      返信
  5. masahiko421019

    なんか、動画も投稿出来るらしいから Leonさんの動画を投稿して~~~!!(笑)

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      札幌の五郎さん^^ こんばんわ
      動画ですか?、、、、ということはYouTubeに投稿するってことでしょうか?
      。。。。無理、無理(>_<)
      投稿の仕方も知りませ~~~ン(*_*)
      五郎さんの動画が見たい!!!!

      返信
      1. 札幌の五郎さん♪

        携帯で撮影した動画をそのまま投稿出来るんじゃないの?  多分…(笑)

        返信
        1. leon0225 投稿作成者

          へ~ そうなの?
          だったらleonにも出来るかな?(笑)

          いつか? 試してみますね~~~
          首を長~~~くしてお待ちを(*^_^*)

          返信
  6. jackeypink

    私は、操作が理解しにくいお年頃になったので、ドギマギ~~~
    大きな画像が綺麗で鮮明ですが、方法がいまいちわからない私です。
    クリスマスローズは、雪がない時期花までは咲きませんが、芽が早くも出て、春を感じていたのに、
    アッという間に雪の下です。

    はっちゃんより

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      はっちゃん 同じですよ~ このお年頃は新しい事を覚えるのが苦手になってます(笑)
      カタカナやアルファベット 何?何?でしょ(>__<)

      クリスマスローズ一箇所に纏めようかと思ってます^^

      返信
  7. Hiromi

    寒さで、
    お花がみんなカチカチで
    朝にはお辞儀しています!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ

    画像の拡大わかりません~

    返信
    1. leon0225 投稿作成者

      寒い寒波も遠ざかったようで今朝は暖かく感じました

      画像の拡大の件ですがleonは新規投稿からメディアを追加を選び画像にチェックをすると右に色が違う欄?が表れるのでスクロールして下の方を表示すると添付ファイルの表示設定があり、配置やサイズが選べて投稿できるので試してみました

      色々触っていて何が良いのやら分からなくなり現在、皆さんのコメントの表示が出なくなりました
      どうしたら 戻せるのだろう?
      あぁ どうして良いのやら〜

      それにパソコンでできない事がタブレットで出来たり全く分かりません(; ̄ェ ̄)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)