日別アーカイブ: 2017年1月19日

ニゲラが

クリスマスローズの花芽

 

冬の庭のこれからの楽しみは花期の長いクリスマスローズですね

 

今年もようやく小さな蕾を見つけましたeye

 

クリロ1

 

 

 

クリロ2

 

 

 

クリロ4

 

 

 

クリロ3

 

 

 

 

 

先日、お迎えしたニゲルは何という事でしょう~

 

真っ白な清楚なお花が色づいて来まして。。。

ピンクに変身中ですflair

 

ニゲルは一度枯らした経験があるので花の様子を最後まで確認できなかったのですがこんなことになるとは。。。

 

ニゲラが

 

 

 

 

 

leonの庭に暮れからジョウビダキがツンツンしに来ていたのですが最近はシジュウガラも交代でやって来ますhappy01

 

どうやらこの鏡がお気に入りの様子

 

 

もう、ボロボロになってきて今にも鏡が落ちそうになってきましたcoldsweats02

早急に新しくしないと危ないな

 

P1080844

 

P1080842

 

 

 

新しくしても来てくれるかしら?