日別アーカイブ: 2017年3月10日

アリッサムのトップ

これからの庭

野菜を育てるのは苦手なleonですがハンギング仕立てにするとどうかしら?とワイルドストロベリーと一緒に植えてみましたlovely

ハンギングなので嫌な虫も来ないかも~~~

野菜のハンギング

 

 

庭では球根類が元気よく顔を出しましたup

蕾を付けたクロッカスとミニ水仙のティタティタheart04

ようやくクロッカス

 

 

スノーフレークもこれからです

スノーフレーク

 

 

 

植えっぱなしのチューリップは葉が一枚が多いsweat02

咲くのだろうか???

咲くかな?

 

 

 

銅葉のヒメキュウリンカ

アケさんちはもう咲いてたね~

銅葉ヒメリュウキンカ

 

 

 

 

ジキタリスの苗も植えましたscissors

2年草って言うけどやっぱり一年草扱いですsweat01

植えてはみるものの未だ春の様子はつかめませんsweat01

ジキタリス

 

 

 

 

P1090001

 

 

 

ハナカンザシ

 

 

 

 

leonのお気に入りのニューサイランが立派になって来ました

アリッサムをレペテーションに植えて華やかさをアップしてみました~~~

 

アリッサム

大きな三角コンテナは家族からのプレゼントpresentなので大事にしています^^

モコモコに育ってくれますように

パンパン (^ω^)