日別アーカイブ: 2017年3月27日

ティタティタ

春の始まり~

 

が咲くと何となく庭も春っぽくなりますlovely

ちょう

満開

 

 

 

後ろのユキヤナギも咲いてheart04

ユキヤナギ

 

 

 

leonの庭にもやっとティタティタさんがお目見え~~~heart04

ティタティタ2

 

 

 

スノーフレークも可愛い花を付けましたheart04

スノードロップ

 

 

 

姫リュウキンカもやっとですheart04

 

地下茎で増えるようで思いもよらない処から銅葉の小さな株がポツリポツリと。

あっ! 種でも増えるようですね~scissors

キュウリンカ開花

 

 

 

赤い芽のシャクヤクも顔を出しheart04

シャクヤクの芽出し

 

 

園芸店で見つけたアルメリア バレリーナを植え付けてみましたheart04

アルメリア

 

 

 

ユーフォルビア ブラックハードheart04

去年にお迎えした株ですが大人の雰囲気を持つ銅葉ですね~ 好きだよwink
ユーフォルビアブラックバード

 

 

 

花友さんから頂いたユーフォルビア ウールフェニーが咲き始めましたheart04

ユーフォルビアは存在感がありますね~

ユーフォルビア ウールフェニー 

 

 

 

満開の花びらが一枚、二枚とハラハラ。。。cherryblossom

leonの庭は次のステージへと進んでいきます

さぁ~ 忙しくなるぞぉ~

ガンバsign03