日別アーカイブ: 2018年5月7日

600161E1-482A-4B8D-84E6-DD5F1197469B

連休の過ごし方

 

5月の連休も終わりましたね~

leonの庭ではバラが次々と咲き進み、連休明けの今日の雨で散り始めるバラも。。。sweat02

7D6A6CAA-D180-423A-88F4-D5CEA9C53091

 

 

 

E70EC350-B44B-4625-937C-0E6D5DF3163E

 

 

 

2018-5-1

 

 

 

2018-5-2

 

 

 

2018-4-8

 

 

 

 

 

 

 

久々、庭でバーベキューをしましたhappy01

 

ココ数年はオープンガーデン前で出来なかった楽しみ毎の一つです

 

 

 

最後の一日、皆が集まりましたheart04

 

まずは子供たちのお腹を満たさなければ。。。。restaurant

 

P1120762

 

 

 

6バーベキュー

 

 

 

1バーベキュー

 

 

 

2バーベキュー

 

 

 

 

 

お腹が一段落すると遊びが始まりますup

 

二人用のテントを庭に設置しました

何だか面白いことが始まるようですbleah

子供って小さな空間が好きですよね^^

1歳の沙綾香はリビングのleonワンコdogのゲージに入るのが好きなんです(笑)

 

 

 

👇写真の後方で環太朗が見ているのはマップですsign01

21日で6歳になる彼はプレゼントpresentに欲しいと「マップ」を要求

今はナビがあるので殆ど、車に積んでいませんがあの、「マップ」です^^

 

自分で地図を描いたりもしますnote

薄い兵庫の地図を買ってもらっていたらしいのですが、どのページにどこが載っているのか直ぐに分かるようでビックリですsign03

彼の頭の中はどうなっているのか?方向音痴のあ~ちゃんにはサッパリ分かりましぇ~~~んsweat02

 

プレゼントしたのはもっと詳しい関西版ですhappy01

彼は何処を目指すのでしょうか~~~happy01

 

 

 

あさひはハートのサングラスがお気に入りの様ですnote

「見て!見て! 沙綾香~」virgo

7バーベキュー

 

 

 

5バーベキュー

 

 

 

この後、大人たちの飲み食いが始まり楽しいひと時beerbeerbeer

 

移動もせずに安上がりの休日でした(笑)

 

 

 

午後から雨が降り出し。。。rain

 

早めにバーベキューをして良かった~^^

 

庭のお花を見ながら暑くなく、寒くなく最高のバーベキュー日和でした~~~~good