日別アーカイブ: 2018年5月16日

90A3F711-2DF3-40EA-8F8E-4C345033BDB3

変わり映えしないですが。。。

 

先日の一日中雨の日にドライ花でリースを作りましたup

 

 

生のお花より長~く楽しんでいるクリスマスローズのドライheart04

 

今年はどう料理しようかと悩みながら。。。

 

 

正統派のリースをチマチマ、グルーガンでくっ付けながら出来たリースです(笑)

35824AF7-15C9-4500-AE0D-90C6DCAE44F7

 

 

 

変化を付けたのはゴールドのリーフをプラスしただけ~sweat01

90A3F711-2DF3-40EA-8F8E-4C345033BDB3

 

 

 

遠目では変化が分りづらいhappy02

細いワイヤーで小束を作ってからくっ付けたので作る時間は短縮でしたgood

 

8ED4E3A5-834B-4AFD-A7CD-3674838E42E3

娘に「リースを作ったから見て!」って言ったら

 

キョロキョロしながら「何処?」

 

「ココ、ココ、ココで~す」happy01

 

「ヘェ~、前からあったと思ったわ」って

 

やっぱり、変化が無いのよね~~~down

 

 

 

 

 

シリカゲルに入れたクリスマスローズラナンキュラス・フランネルフラワーの使い道も考えないとね~~~

シリカゲル1

 

 

シリカゲル2