日別アーカイブ: 2018年7月18日

C29CBCAD-012E-45C9-B9A8-D87A7EDD1D35

暑いですねぇ〜

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます

連日の暑さでグッタリでございますsad

 

 

 

 

35度越えの毎日、皆様いかがお過ごしですか?

もう、暑いとしか言葉が出てこないですね~

 

leon ワンコはいつもの様にネムネムです

12歳という年令の所為か

イヤイヤ、ワンコとはこういうものでもありますがネムネムですsleepysleepysleepy
A5430CC0-4C60-4B95-AAF7-08A3F2746A3E

 

 

42D72915-7FF0-4843-8C8E-9F0FFB565613

 

 

 

dog散歩に行くのも嫌がるようになりましたsweat01

アスファルトの上は火傷しそうなくらいに熱いですものね~

 

例の大雨の後、いつもの散歩コースの川も増量していましたdown

川の中に吸い込まれそうに渦を巻きながら流れの速い川です

 

EEE4ED54-D924-44B7-8680-32878AB656F6

 

 

少し涼しい~~~

F92B0A15-7463-4380-B618-CC31FBFC07D7

 

 


85691D62-945E-458F-898D-3C7BA50BEA84

 

 

 

 

 

 

以前、仙台の友人から教わったフェルティングを再度挑戦sign03

 

最初はお花を作るつもりだったのですがどうも、、、、上手くいかないbearing

 

困って手のひらでコロコロしていてハッと閃きがflair

そう言えば~、リセさんも作っていたな~heart04

 

寝ているleon ワンコを見ながらいっそのこと作っちゃう?

なんてね〜〜〜

顔だけ出来上がり〜(笑)

 


700C24DB-2009-457A-B985-4F6C54C5579A

 

 

 

 

なら、他にも出来るかな?

 

あさひの大好きなピンクでちくちく

ウサギさんの出来上がり🐰🐰

 

レースでスカートを付けると何とか可愛くなった感じheart04

頭の上に前髪を付けてアレンジ~~~happy01
C29CBCAD-012E-45C9-B9A8-D87A7EDD1D35

 

 

散歩の途中に寄ってあさひにプレゼントpresent

 

フフフ

 

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけあそばせ^^