日別アーカイブ: 2018年8月21日

DB5BDE1F-FAE4-4A96-B7E0-BC4B922555F5

新しいコーナー

 

お盆までの間に庭の西側の改造に汗を流していましたsweat02sweat02sweat02

 

庭にある、大きな楠はもしかしたら80年近いかもしれませんsmile

以前はゴミ箱で池を作ったりスイレン鉢を置いてメダカを飼ってビオソープっぽくしたりしていた場所ですheart01

 

 

記憶にありますでしょうか?(笑)

 

 

鉢植えにしたアジサイを戻し、仮置きしていた梯子は定位置に決定して有り合わせの雑貨で飾ってみましたhappy01

 
265A4132-E31D-4B15-8EE8-2E6D14A7CD1C

 

 

 

 

今回はサツキを処分して楠周りを一新しましたup

P1120847

 

 

 

植栽はまだまだだけどこんな感じも有かなぁ~?とup

7A4764F3-1099-4FA4-BC64-52197AE4E6E2

 

 

 

小鳥の入ってる籠は昔、編んだもの

何と物持ちが良いのでしょうか~(笑)

94492B65-62EF-44BF-89F1-4CB813C01057

 

 

7F4F480F-631A-4455-9929-8AB977E97202

 

 

 

バックのブリキ「WELCOM」ボードもその時々に姿を変え、今は木に引っかかっております

ハハハcoldsweats01

D4FCE9CD-7B14-4A77-A7B1-A75770B0D82C

 


3EC1C9B9-0FE2-435D-A4EE-CE0A5134C332

 

 

煉瓦を敷いた奥の花壇にはアメジストセージを移し替えハーブコーナーっぽくheart04

CED44569-B293-4E7B-9626-52C422A888CE

 

 

 

 

煉瓦の西横側は

ワンコの足跡を飛び石にして。。。footfootfoot

来春には芝を植え付けようと思っています

 

所々の土のへこみはスズメが砂浴びして開ける穴ですsweat01

毎日どこかに凹みがあって、、、


04A01986-A64A-4B79-8C24-5EDBD6D91BDC

 

 

 

もう一つのコーナーは西側出入口にシャビーな雑貨を吊り下げて遊んでみましたflair 99EDFBA6-1D67-48B3-9CB2-AE9979C290FE

 

 


1600A132-2301-4C4F-A725-F95A7A0C1985


A4953B40-C4DB-43D6-A79C-7BF0631D0DE6

 

このコーナーの横を作業台と決め、寄せ植えや種まきなども此処でしようと思っているのですが気まぐれleonなので何時まで続くやら。。。。sweat01