日別アーカイブ: 2018年11月14日

5F91DFAB-7639-4DE3-9305-2A44F10A278E

クリスマスリース

またまた、久し振りの投稿ですsweat01

 

 

秋バラは日持ちも良くハッキリとしたお色で綺麗ですネ

黒点病の葉を落とすと展開した葉は生き生き!heart04

バラにとっては良い季節なんだろうな

074FB6BD-EBB4-450D-B1CD-C65FB251DACB

 

28C77C94-87C8-4E35-AE49-98EB9D9FEB9D

 

 

ローズピップは今年も期待できませんでしたがリースのアクセントとして使えますgood

78F83F51-7F15-4973-BC76-98082FBEF76D

 

ブルーアイスを小束にしてリースの土台にし、ピップと白のナンキンハゼの実、松ぼっくり、ハートをくっつけてみました

C6F52EB4-36D5-4EE1-AC8A-FAB82EC773C7

 

9BB2B526-0024-410D-AA9E-2981EDF08C16

 

 

 

もう一つのリースは。。。

96CBF5C2-C07E-4F3C-AD47-C8EAB8E71E16

 

 

 

 

成功したアナベルの漂白upを使って

今年は、ほんの僅かでしたがリースにプラスしてホワイトクリスマスをイメージしましたよ^ ^

88A84B4A-0B23-4B36-8A94-4142123C5FBF

 

 

16773633-AF5A-4B27-A66D-0BE5CACAE82F

 

モコモコはユーパトリュウム、ラグラス、

ナンキンハゼの実や松ぼっくりは定番ですねhappy01

友人のお土産のオーナメントも一役買ってる?(笑)

 

50センチ程の大きさになりました〜〜〜

 

 

 

最後はイルミのリース

今年も早くからクリスマス気分です🎄

0EDF54D5-A9B3-47EC-A40A-E0AD75AE61CD

 

ただ今、パソコンご機嫌ななめ状態down

携帯からの投稿で苦心しました  (トホホ)