日別アーカイブ: 2019年6月27日

3F13F648-7C07-48F5-A57B-DCD4CAE4C1A3

モッコウバラを別の形で残す

 

久々の投稿ですshine

 

近畿もやっと梅雨入りですrain

 

今日は一日中、雨なので。。。

。。。っていうか台風となって上陸するとかで梅雨、台風と一気にやって来ますね~sweat01

大きな被害が出ませんようにお祈りしています

 

 

では、

撮りためた写真を見て下さいね

 

 

 

来月の中旬から外装塗装が始まるのでパーゴラに這わせた☆→モッコウバラを処分したのですが花はドライフラワーにして残していましたhappy01

 

結構、量もあるので色々と使いまわしをして作った数々です(笑)

F5CA2CBA-6874-4C43-BA0A-267254B51DC7

 

 

キャンドルリースにもなる小さめリースheart04

0E8A4DE5-CDB2-4EF8-8551-C782E952B01B

 

 

ハナカンザシ・アジサイ・クリムソンクローバー他を入れたリースheart04

B2E8AB5A-EAFE-4AA8-9CFA-FEE4E7780330

 

706230D9-A678-4566-AAD0-63D63378E444

 

 

 

バラ・花オレガノ・カシワバアジサイ・ベルガモットを入れたリースheart04

F8157EED-26AA-43CD-B744-8D990560B703


251D222D-85AF-4828-A241-743BC8626EBB

 

 

 

最初で最後になったモッコウバラのドライですが

色は綺麗に残ったもののパラパラと崩れるので作りにくかった~~~coldsweats01

 

 

 

梅雨時期は庭にも出れず家の中でちまちま、ドライリース作りに明け暮れます

きっとwink

(笑)