20201119_090749

天使の釣りざお

セントーレアブラックボールの発芽。

やっぱ、芽が出たわ。

出るもんやな。

育つかどうかが問題。

 

20201117_083001

 

ここ数年花が咲いていない天使の釣りざお。

 

何が悪いのか?

20201119_090749

出来るのは枯れ葉。

 

でもこれはすごく強い葉っぱ。

20201118_093948

 

また、これで小さな篭を作ります。

花はゼラニウム。

20201123_205503

 

捨てない。

 

捨てられない。

 

捨てれるのはハナニラだけ。

天使の釣りざお」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    はははっ、捨てられるのはハナニラだけなのね(;^ω^)
    ハナニラも河原などに群生してると可愛いんだけどね。
    花壇で増えすぎるのはご勘弁って感じでしょうか。

    天使の釣り竿、何でお花が咲かないのでしょうね。
    廻りの草花に栄養を持っていかれてるのかしら?
    あの可愛い花姿、私も又見せていただきたいわ。
    それにしてもお上手に花かご編まれましたね。
    確かに、それは使える代物、ポイポイと捨てられませんね^^

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    ハナニラの花は嫌いではないのですが確かにどこにでもピュンピュン出てくると出過ぎじゃね?って感じです。(笑)天使の釣りざお何でだろうね。
    私も花を見たいです。
    篭は下手ですが。(*^.^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)