20210301_134418

アーモンドの花

アーモンドの花が咲きました。

 

20210301_134418

 

さくらんぼの木は枯れたけどなんとかアーモンドはもっています。

 

どんどんアーモンドを食べるようには未だなっていません。

アーモンドの花」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    青空とアーモンドのお花、良いですね~♪
    とっても良い感じ。
    この淡いピンク色がたまらない可愛さですね。

    アーモンドは1日数粒食べると良いと言われているので、
    沢山実が生って食べられるようになると良いですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      青空とアーモンドのピンクが良く合いますね。
      アーモンドいっぱい採れるようになれたらいいです。

      返信
      1. すずらん

        うわ~綺麗ね*。・+・。*
        青空に映え写真もとっても綺麗~*。・++・。*
        アーモンドが思いっきり食べれなくてもこれで十分だと思うわ~

        返信
        1. リセ 投稿作成者

          ずずらんさんへ
          ありがとうございます。
          なんだかそうおっしゃっていただけたらそうかなと思ってしまいます。
          たべれなくてもいいですよね?

          返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)