20210503_072717

ハツユキカズラの花

ハツユキカズラの花が咲いています。

20210503_072709

風車のような咲き方ですね。

こんなに咲いたのは初めて。

今年はなんだか初めてのことが多いな。

 

20210503_072717

 

今年はレモンとザクロの花が少ないようです。

 

 

ハツユキカズラの花」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    えっ、リセさん。
    ハツユキカズラ、花を咲かせるの!
    葉っぱを楽しむものだと思ってました(^^;
    可愛らしい花を咲かせるのね☆⌒(*^∇゜)v

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ハツユキカズラの花は白くて風車のような形です。
      なかなか可愛いでしょう?

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)