20210605_122317

ザクロ

ザクロの花が咲いています。

20210605_122317

でも花はいっぱい落ちるので沢山は実が出来ません。

最近半額セールに出くわして買った3軒。

左端と右2件。

普通真ん中のセダムの木ではなくてミニチュアの村作りをしたいのですが。

くねくね道にチャーチや家があって。

その両側に小さな花が咲いていて。

20210607_094134

 

真ん中のセダムは置いていて、また違った場所に作れたら面白いけどな。

ザクロ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ザクロの花、遠目にも分かる花色は華やかで可愛いですよね。
    随分大きな木に成長してますね。

    3軒の不動産オーナーになられたのね。
    可愛い空間よね。
    新しいお花や雑貨、オーナメントに出会うと
    夢が膨らんで楽しくなりますよね。
    デンマークのニューハウン 、イタリアのブラーノ島の街並みのような場所が出来たら
    又、違ったお庭空間が生まれ、楽しめそうですね^^

    返信
    1. すずらん

      わ~い、わい! ザクロだヽ(*´∀`)ノ♪
      美味しかったな~ お庭で頂いた自家製ジュース
      ザクロの木を見ると何処のお家にも植わっていた、
      子供の頃を思い出します。

      えっ、三軒ってなになに!?
      デンマークのニューハウン 、イタリアのブラーノ島の街並みって、なになに!?

      まぁ~ 可愛い♪
      素敵な町並みね(´・з-)ノ⌒☆

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        ずずらんさんへ
        そうか~!
        ザクロのジュースお出ししたっけ?
        もう何年も前になりましたね。
        楽しかったわ。
        私も海外はわかりません。(笑)
        でもなんか作ってみたいかも。

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ザクロの木が大きくなってきました。
      最初はお客様が挿し木を持ってきてくれて8年目にやっと花が咲きました。
      実がなったのは10年目。
      今はどんどんなりますね。
      デンマークのニューハウン 、イタリアのブラーノ島の街並みのよう?全然知らない。(笑)
      小さな雑貨が必要になりますね。
      小さな植物もね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)