ブラックレースフラワー」への4件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      似てるでしょう?
      ブラックレースフラワーのグリーンの時も好きです。
      いいですよね?

      返信
  1. horygarden3

    ブラックレースフラワー綺麗に咲きましたね。
    私もドライを作ろう作ろうと思いながら、後回しにしていたら、
    いつの間にか種の形になってしまいました(;一_一)
    春花が多い時にドライにしないと勿体ないと思いながらも、
    雨日和が続いたり、忙しかったりすると、つい後回し。
    気が付いた時は手遅れ状態になっています チーン

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ブラックレースフラワーは今朝大きめのを切り吊り下げて自然乾燥にしたんですよ。
      どうなるのかな?
      はじめてブラックレースフラワーを吊り下げての自然乾燥なのでどうなるかなって感じ。
      ドライにするのも面倒臭いですね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)