20210724_073459

秋色アジサイ

このアジサイは秋色あじさいとして数年前に買いましたがピンクが咲いてがっかりの去年。

今年はあらよあらよといううちに、こんな色に。

20210713_055548

 

そして最近はこんな色に。

 

20210724_073459

後ろにはユーパトリウムグリーンフェザーが。

 

20210724_073532

これまた切る時期は?

秋色アジサイ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    あらっ、秋色アジサイ、良いですね~。
    もう、綺麗に色付いてるし、
    来年もお花を見るには今月中にカットしても良いような気がしますね。
    キレイな緑色に変化しててとっても綺麗ですね。
    我が家のアジサイたちは、もう、すっかり葉っぱだけです(笑)^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      このアジサイは他のと少し変わっています。
      花びらや葉っぱが分厚いのです。
      秋色アジサイとしてはそれなりです。
      アジサイも種類が多くて色々ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)