スモークツリーベルベットクローク」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    エッ?スモークツリーにお花?
    ???普通なら初夏じゃなかったっけ?
    何だろ、タイミング逃しちゃったのかな?

    キミガヨラン、お花が咲き出しましたね。
    清々しい花姿が美しいですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ちょっとタイミングずらしたのかな?初めて蕾を持ちましたが。
      キミガヨランは花が咲き始めました。
      とても綺麗です。

      返信
  2. Rui

    同じく、今お花??
    咲くのを忘れていたから、暑さの落ち着いた今挽回しているとか?笑

    キミガヨランは全体を見るととても迫力がありますね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      何でしょうね。本当に蕾なのかどうか?
      よくわからないものが咲いています。
      キミガヨランは大きくなって子供を鉢あげしたりしていましたがぴっちりくっついているのは取れなくてなんか変になっています。

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)