20210910_074528

コクリュウの花

 

コクリュウの花が咲きました。

 

20210910_074528

キミガヨランは歯抜け状態みたいにポロポロ落ちていました。この写真は落ちる前日かな?

20210911_101718

ヒイラギもまだまだ色が黄緑です。

グリーンになったらクリスマスかな?

コクリュウの花」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    コクリュウのお花って、見たことがあるようで無かったかも。
    ピンクっぽいのね。何とも可愛いわ

    キミガヨラン、やっぱりお花が開花すると迫力満点ね。
    お庭のアイポイントにはピッタリだわ^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      コクリュウの花は薄ーいピンクですね。
      キミガヨランは今日ほとんど落ちてしまいました。
      かえって見苦しいので切らないとね。
      花の命は短くてだわ。

      返信
  2. すずらん

    黒色の葉に淡い紫色?の可愛花を咲かせるのですね
    対比が美しいんでしょうね♡
    (#^.^#)
    キミガヨランは何時見せて貰っても男前ね(#^.^#)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうなんです。
      黒い葉っぱに薄いピンクの花。
      地味だけどなんとなく蝋のような感じで面白い花です。
      キミガヨランは今年は雨が多くて早く散りました。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)