植えた覚えがないのに」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    銅葉オキザリスの白花ちゃん、
    すんごく蔓延っていますね。
    この子も球根がどんどん増えるから、あっという間に蔓延りますね。
    鉢植えで育てたらすぐに弱るのに、地植えすると恐ろしや~・・・です(;^ω^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      鉢植えだと難しい植物って結構ありますね。
      球根でこんなに増えるんですね。
      草の感覚で処理しないと。

      返信
  2. すずらん

    オキザリスさん、そんな風に蔓延るのね。
    銅葉オキザリスの白花が我が家にもあるの。
    正確に言うと、亡き義理の父が会社で育ててたの。
    それを私が小さな鉢植えにして、そのまんま放置(^^;
    それが幸いしたみたい。(((*≧艸≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      亡きお義父様の思い出のオキザリスが今でもあるのね。
      地植えだったらこのように蔓延るわね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)