クリスマスローズ 3/2

 

今日のクリスマスローズはこれ。

 

20220302_122713

 

と、これ。

 

20220302_122613 20220302_122609

 

昨日は雨が降りました。

 

今日はいつもよりたくさん蕾があがっていました。

 

娘が美味しいお抹茶を頂いたのでうちで点てようということになりました。

 

数点お抹茶茶碗を出したのですが娘は萩焼のを気に入りました。

 

私が「これは萩。」と言うと、

 

私の前に座っている主人に

 

「これははげ?」と言いました。

 

なかなかテンポが良かったので座布団1枚。

 

お抹茶の美味しさにいつものルピシアのフレーバーティーを忘れるほどです。

 

お茶しながらその日の面白かったことや興味深い話をお互いに出し合います。

 

これにお嫁ちゃんが入ると女子会の始まりです。

 

そのうちに女孫達が参戦よね?

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズ 3/2」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    クリスマスローズピンクダブル綺麗~♪
    ホワイトのクリスマスローズも蕾も沢山上がってますね。
    我が家のクリスマスローズちゃん達は
    どの鉢も花茎も伸びず、花芽も少なくショボショボ。
    そこまで育て主に似なくて良いのにね~(;一_一)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      え~?
      でもとても綺麗なクリスマスローズを見せて頂いていますけど?
      でも確かに今年は少な目かな?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)