IMG_20220912_090339

ニオイバンマツリ

ニオイバンマツリが返り咲いています。

IMG_20220912_090328

 

紫からだんだん白っぽく変化していきます。

IMG_20220912_090339

春の方が香りは強かったような。

気のせいかな?

IMG_20220912_090353

台風が近づいています。

皆様被害がありませんように。

ニオイバンマツリ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    わぁ~、沢山のお花が咲いてくれていますね。
    こんもりと上手に咲かせておられますね。
    そうそう、甘い香りがするのよね~。
    この花色の移り変わりもキレイよね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      褒めて頂いてありがとうございます。
      しっかり根付いているせいか水を切らしてもしんなりすることなく手間いらずで咲いてくれるので助かります。

      返信
  2. Rui

    良い香りの低木?!
    私も植えてみたーい!と思って調べてみたら〜
    どうやら寒冷地には無理っぽいです。汗
    色もいろいろで綺麗なのに残念〜❗️

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ

      そうだったのですね。寒冷地は無理なのか〜。
      残念ですね。
      こちらは逆に薔薇は暑くて可愛そうなくらいになりますね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)