IMG_20220907_100515

アガベスーパークラウン

アガベスーパークラウンは数年立つけれど成長は限りなくゆっくり。

 

IMG_20220907_100515

何年も鉢の土替えたことないけどいいのかな?

この花も見たことないけどなぁ。

少しだけ涼しくなってきたので今朝はお庭のお手入れしました。

たったの1時間半くらいのことなのに猛烈にしんどかったです。

アガベスーパークラウン」への4件のフィードバック

  1. すみれ

    はじめまして
    ディエラマの記事を検索してて こちらにお邪魔しました
    最近ディエラマに出会ってから大好きになって 探しているのですがお店で売っているのを見たことが有りません 綺麗に咲いていますね 
    そちらはお店でしょうか?カフェなのかな?お洒落ですね 植栽も素敵です 
    あ うちの仙人草 こぼれ種であちこちに咲いてます(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すみれさんへ

      はじめまして。
      ディエラマはこのところ枯れかけています。
      花も咲かなかったのでもう終わったかな?
      普通のお店には売ってないと思います。

      ネット検索でも無かったならもっと大切にすれば良かったわ。(笑)

      うちはカフェではなくエステティックサロンです。

      主人とぼちぼち庭仕事もしています。

      返信
  2. horygarden3

    どうしても多肉やサボテン類の植物の植え替えは忘れてしまいますよね(;^ω^)
    私ももう何年も植え替えていない多肉や植物があります。
    特に多肉のように小さな植物と大きな鉢の樹木(;´Д`)
    ご老体故、記憶も体力も追いつきましぇ~ん だははっ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      Tさんのコメントでホッとしました。
      忘れていたなら可愛いけれどこのブログにアップするまでまるでその気がなかったという。
      ふと、やっぱなんか鉢の中身アクションするんだろうかとか思い立ちました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)