IMG_20220919_135406

台風

皆様台風は被害なかったでしょうか?

 

お陰様でうちもあまりなかったです。

 

ニトリが建ったおかげもありました。

 

 

これは理乃がコスモスの種を植えたものが2つだけ育っているものです。

 

倒れそうになったのを見て「理乃のコスモスが〜!」と。

倒れないように理乃のパパが養生してくれました。

 

綺麗なコスモス期待できそうです。

IMG_20220919_135406

台風」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    我が家も被害はなく、ホッとしましたが、
    まだまだ東北、北海道の方は油断が出来ない状況なので心配ですね。

    お孫さんたちもお花大好きなのね。
    種から育てるなんてすごいですね。
    どんな色のお花を咲かすのかしら、楽しみですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ

      お互い安心しましたがまだまだ関東以北の方は油断ならないですね。

      被害がありませんように。

      種から育ったり球根から花が咲いたりと感動するようですね。

      花のように綺麗な心に育ちますように。

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)