ノルウェーカエデの紅葉

庭を歩いていたら時々うわ~っと感動するときがあります。

 

 

今日はこのノルウェーカエデの紅葉にため息が出ました。

 

 

IMG_20231205_104040 IMG_20231205_104105 IMG_20231205_104138

 

 

ノルウェーカエデはこちらでは育ちにくくこれは2代目ですがなんとか育っているようです。

 

 

今年は特に紅葉が美しいように思いました。

ノルウェーカエデの紅葉」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁ~、ほんと、と~っても綺麗♡
    お家でこんなきれいな紅葉が見られるなんて幸せね。
    葉っぱがモミジに比べ大きいので迫力があって見ごたえがあって、
    頑張って育てたご褒美をいただいているようですね。
    ほんと、とっても奇麗なお色♡

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3さんへ
    ありがとうございます。
    ノルウェーカエデ頑張って育てて良かったです。
    本当にご褒美ですね。
    色々な色の変化を楽しめています。

    返信
  3. すずらん

    綺麗ね~
    本当に綺麗に紅葉しましたね(´- `*)
    リセさん家のお庭は庭木と季節の草花が咲き誇り、1年を通して素敵なお庭ですものね。
    色とりどりの紅葉を自宅に居ながらして楽しめるって素敵で幸せねヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      そうおっしゃって頂けると報われます。
      すずらんさんちはもっとお花が多くて素敵よ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)