IMG_20240606_070405

ユリ

およっ!

IMG_20240606_070354

ユリのチョコレートブラックがスモークツリーの中で

咲いていました。ここのスモークツリーは咲いたことないのですが。

 

葉っぱの色とユリの赤が結構合っています。

 

白いカサブランカも好きですが赤もいいな〜。

IMG_20240606_070405

アガパンサスももうすぐ咲きます。

IMG_20240606_070430

このアガパンサスの株はごっつい!

株分けや整理しようとしても私の力では無理。

大分掘らなくてはね。

手間いらずをいいことにそのままにしています。

ユリ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    赤いユリ、奇麗ですね~。
    エネルギッシュなお色で見ていると元気をもらえる感じですね。
    それにスモークツリーの銅葉も素敵♪
    銅葉はお庭のアクセントになるし、大人な落ち着いた感じがして素敵だわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      赤は元気もらえますね。
      これからは赤や黄色も植えなくては!(笑)
      スモークツリーは一度も咲いたことのないグレースです。
      1つくらい咲いてくれても良さげなもんやけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)