IMG_20240630_064830

ルナリア漂白

ルナリアを長く漂白したかったのでお風呂しか無いと思い漂白剤を入れて漬けました。

IMG_20240630_064830

種を取ったあとの鞘は洗面器に。

IMG_20240630_070228

さて上手くできるかな?

紫陽花の漂白よりは簡単です。

朝風呂場に漬けているので夕方には出来てないと困るな〜。

出来てなかったら再度挑戦ということで。

漂白できていますように。

ルナリア漂白」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、ルナリア毎年順調に育ってるのね。
    私は上手に育てられなかったわ_( _´ω`)_ペショ
    漂白した後のキラキラ鞘が綺麗なのよね~。
    そうそう、この子は長い時間や漂白濃度間違えても溶けてなくなることが無いからね。
    どうか、成功しますように(パンパン)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      そうなのよ〜。
      あじさいは下手すると溶けてなくなったりペッチョリと乾いたりもうなかなか難しいのよね。

      その点ルナリアは溶けないから安心です。

      もうできていたのでまたアップするから見てね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)