ガウラ コメントをどうぞ 左のガウラの駐車場に出ている部分が車を切り返す場合に邪魔だと思い剪定しました。 剪定2回目です。 切っても切っても花が咲きます。 ジョキジョキ切ります。 周りにこぼれ種で出ていたのを草かのように捨てましたが間に入れていったらよかったかな? 風に揺れて可愛いものね。 Tweet Applaud0 通報