眠れない事が多く朝まで起きていることが何回かあったのでこれはいけないと思いかかりつけの先生に相談すると軽ーい眠剤を勧めてもらいました。
ただこれは悪夢を見るらしく今まで色々な悪夢を見てきました。
最近主人から夜中に遠吠えしよったと言われました。
全然覚えてなかったです。
そして主人もトイレに起きるから眠れないと言うので私の飲んでる眠剤飲むかと勧めたら、
「そっちが遠吠えした後にこっちも遠吠えするん?」
と言うので「それおもろいやん。」と言いました。
台風被害の後片付けはとてもしんどいです。
一部倒れたデッキの壁をハンマーで壊してかためて置いてみてみると、
アンティークないい色じゃない?
捨てるのは勿体ないから小さな小さな小屋建てようよと主人に提案。
犬小屋くらいしか作れないみたい。犬はいないけど。
ブルーアイスはこのくらい育っていました。
残念だけどちゃんと枝葉はリースにするからね。
早速作りました。
この木も倒れたので枝葉を取りました。
シダっぽいようなヒノキのような。
実が付いていました。
ラストオブなんたらっていう映画好きなんだけどこれはラストオブヒバ?ヒノキ?
最後に名前だけでも知りたかったな。
ブルーアイスとこれのミックスのリース作っています。