フレッシュネスバーガー ネギミソバーガー

フレッシュネスバーガー ネギミソバーガー

フレッシュネスバーガーネギミソバーガー

すごいね、白髪ねぎのザクザク感。
レタスと違って繊維感満点で。
まるで細い糸の束を食べてるような感覚。

その下にはしっとりジューシーなミートパティ。
肉汁満点でパサパサ感皆無、豊潤なうま味が液状になってじゅわ~どろ~んと舌を濡らす。
とろけるような肉の食感もタマラン!

パンプキンバンズもいいですね。
はっきり感じ取れるかぼちゃの風味。
ふっくらした甘味で、シャキシャキネギとジューシー肉を柔らかく包む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)