やよい軒 牛すき焼き定食

やよい軒 牛すき焼き定食

やよい軒牛すき焼き定食

うどんはへろへろ。
だけど汁をたっぷり吸ってて超濃味、超重味。
これだけでもメニューとして成立しますわ(笑)。

牛肉はやんわりぷるぷる。
うま味たっぷりの肉汁が重甘いつゆと絡んで。
噛むごとに肉の味がじゃばじゃばと湧き出す。

さらに柔らな豆腐、ザクザク食感の白菜、こりこりつるつるのしらたき。
どれもそれぞれに個性が立ってて。
ひとつの鍋の中で幾種類もの食材が何度も味わえる楽しさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)