image

庭ブロ友さんのお庭に会いに。。。

今回はお試しのタブレットからの投稿ですnote

image

リタイヤした素人大工さんと計画を立てました

このところ連日、地図を見ながら1日でどの位車で走れるのか?

あ〜でもないし、こ〜でもないな^ ^と。。。。

image

神戸→長野県→新潟県→秋田県→宮城県→山形県をキャンピングカーで回ってきますrvcar

総距離 2340kmflair

その間、毎日アップできると良いなと思いながら。。。

一番心配なのはleonワンコの体調

 

この所の忙しさに敏感に反応しているようで。。。

消化器系が弱いワンコです

ともあれ、庭ブロを始めたからこその繋がりがある訳で。。。。

感謝、感謝ですheart01

長野ではtoledoさんご夫婦にお庭を見せて頂いた後、街中を案内していただき山形では縁の下の力持ち^ ^  に〜のさんに地元の情報を教えて頂いた上、一緒に回って頂けるとのことで本当に有難いことです

image

私達にお付き合いして下さる皆さま有り難うございます

お逢いできるのを楽しみにしております

先ずは試験投稿でした

庭ブロ友さんのお庭に会いに。。。」への17件のフィードバック

  1. Akemin

    ま~~~楽しそうですね~~~)))
    キャンピングカーで自由にスイスイ、、
    現地で現地民のブロ友さん達との出会い、、
    mmm毎日宴会になるんじゃないですか~!?

    とても充実した旅になりそうですね~~)))
    いろいろ報告してくださ~い。
    お天気に恵まれますように!
    パンパン、、
    お気をつけて~!!!
     ※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※

    返信
    1. leon 投稿作成者

      はい、一週間後に迫ってきました
      簡単に行こう!と決めましたが日本は広いと改めて感じましたよ

      スイスイと行けるかどうかは分かりませんが安全運転行ってきます

      台風が来ませんように アーメン

      返信
  2. horygarden3

    おぉ~、いよいよ近づいて来ましたね~。
    ワクワクドキドキ、楽しみ一杯ですね。
    私もコッソリ車の後ろにのっけて連れて行って欲しいくらいだわ(笑)
    でも、早い所はもう紅葉も始まってるだろうし、
    車窓からの景色も楽しめそうね。
    leon君も一緒だから、それはそれで大変だろうけど、
    どうぞ、楽しんでいらして下さいね。
    ちなみに、キャンピングカー、leonさんとご主人と交代で運転?
    んな訳ないか~(^^ゞ
    どうぞ、お気をつけていってらっしゃい‼ヾ(≧▽≦)ノ

    返信
    1. leon 投稿作成者

      殆ど移動の毎日なので車窓は飽きるぐらい見れるかも。
      日本海の夕日、山々の紅葉、温泉での一休み。。。。

      一番は庭友さんに会うことですね
      ブログでお馴染みのお庭も実際に行けることになって嬉しいです

      運転の交代は無いでしょう ハハハ

      返信
  3. 高知のかんちゃん

    お~~~次は海を渡って・・・四国のリゾートで有名な高知に??
    おらんくの池には潮吹く魚が泳いでるぜ~~いっぺん来てみ~や~~があはははは~~~

    返信
    1. leon 投稿作成者

      かんちゃん、おはようございます

      そう、四国も行きたいところがいっぱいあるのよ〜

      次回の四国一周はかんちゃんに案内をお願いしましょうか。。。 笑

      パラグライダー 怖いけどやってみたいわぁ
      ハハハ 無理かっ!

      返信
  4. ピオニー

    キャンピングカーですか〜、いいですね〜!
    「厳美渓」の「空飛ぶ団子」が面白かったですよ(^-^)

    長旅、どーぞ気を付けて・・・
    毎日の更新楽しみにしてます!

    返信
  5. leon 投稿作成者

    画面を大きくして見てくださったのね

    空飛ぶ団子って何かしらと調べてみたら ウフフ なるほど〜
    お茶とお団子が飛んで来るんだ( ´ ▽ ` )ノ

    ハイ、ありがとうございます

    安全運転で出発しますね( ^_^)/~~~

    返信
    1. leon 投稿作成者

      こんばんわ ママさん^^
      正確には二人+一匹ですが~(*´ω`*)

      一匹がいるから1週間移動できるのかも~~~
      一匹がいなかったら制限なくお店には入れて、温泉にも時間を気にせず入れるのかも~~~

      選んだ旅です
      楽しんできます(^^)/

      返信
  6. リセ

    ブロ友さん家巡り?凄い!
    リタイアされたご主人様とleon さんのご褒美旅行かな?
    toledo さんは美食家だから美味しくていいお店や温泉を教えてくれるしにーのさんは作詞作曲で歌ってくれるしRui さんの綺麗なお庭見れるし、羨ましいわー。
    私もhorygarden さんと後ろに乗っていきたいわ~!(笑)
    四国はかんちゃんが魚料理で私はうどんかな?安~!(笑)
    とにかくアップ楽しみにしています。
    お気をつけてね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      有難うございます
      リタイア旅行(イタリア旅行じゃないよ プププ)二人で海外へ~ なんてのもあるけどどうしても長い日をleonワンコを預ける気になれなくって。。。。

      素人大工さんはleonがブログをしていても全く見ない人だったのでお会いする方々の情報を今、少しづつ話している最中なんですよ(;’∀’)
      Tさんとリセさんの思いも乗っけて行きましょう~(笑)

      いつか四国にも行きたいと思ってるleonです^^

      返信
  7. はっちゃん

    楽しみですね。
    私は、leonさんが到着する日まで毎日草取りをして、待っています。
    春だと、バラも宿根草も溢れるように咲いているのに、少し残念。
    まっ! ガーデナーは花以外に、興味があるのものなので。、秋の良さを味わってもらえたらと思います。
    天気に恵まれるといいですね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      うんうん、はっちゃんのお庭をじっくり見させてもらいますからね^^
      実際にどんな風にバラを誘引されてるのかとかエリア毎の工夫されてるところとか興味があるものは数知れずです(^^)/

      普段のお庭を拝見すれだけで十分ですよ~
      ありがとうございます

      返信
  8. Rui

    何と、はっちゃんは毎日草取り・・
    広いのに頑張ってる~!
    エムズパパさんもスペシャルの液肥で薔薇の葉っぱがピカピカよ~。
    我が家は・・あはは~~。
    葉っぱもないからね~。笑って許して~~。汗

    返信
    1. leon 投稿作成者

      何か~ お気を使わせていますね(;’∀’)
      秋の長雨でお庭の状態にハラハラ

      今日は気温が高かったけど良いお天気でしたが明日から又、雨が続くそうです
      何事も程々が良いですよね~

      そんなぁ~ 普段のお庭を見せて頂くだけで十分ですわ(^^)/

      返信
  9. Hiromi

    凄い~~~~\(^o^)/
    キャンピングカーで1週間の東北の旅ですね♪良いなぁ~良いなぁ~羨ましいっ
    私も、リセさんとTさんのあとにこっそりと、後ろ隅っこでいいので,,,,,,しがみついて良いですかぁ~~(笑)
    何時か、実現したい私の夢です。
    キャンピングカーを絶対、get!

    お気を付けて、ご主人さまとLeonくんと楽しんで来てくださいね~
    また、旅のお話聞かせてください!
    楽しみしてます。
    良いなぁ~庭ブロ友さんのお庭巡りもっ
    考えただけでも、ワクワクしそうーです(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)