2926DA37-E4C5-4C4E-9B0A-A1B678E0C3A4

秋のスタートをきった庭

 

秋の長雨と言うのでしょうか?

雨の日数が多いこの頃sweat01

 

庭はお陰でウルウルと潤っています~~~

ヤブランの花が綺麗です

足元を彩る紫がこの季節にピッタリかも~~~

FE82F177-515A-4D6D-9574-CECCD8C58B56

 

93A06E6E-42CF-4B48-8639-2BCF9CB2A5F8

 

 

 

 

夏剪定忘れの枝から早くもバラがチラホラ咲き出しましたup

 

347E89EA-00B4-4A7A-9A53-76E00CC3A4A9

 

 

D3A48E20-3C27-4C67-8895-64F40A179C95

 

71C0D318-1939-486F-9E22-13937451091F

 

 

C7F6EFFB-8314-4318-8219-5BAE77E758AA

 

 

 

 

先日、胸キュンした水彩画に出会いましたheart02

 

「夢水彩」と言い、お花を中心に描くものですが色使いや雰囲気がフワッとしてその名の様に夢見る花のように仕上げる水彩画ですlovely

 

 

一日セミナーに参加して描いて来ました

季節のお花

コスモスheart04
85DDA3A3-F2EF-4FC6-A742-0CA7B97CB9E8

 


135929E4-437C-4FA6-BC02-EDB8E9833DB8

 

 

 

額縁に入れるとそれなりでしょ? フフフ
37DD9A75-F12D-4FD4-A599-DC96B7F2955B

 

 

 

 

秋のスタートをきった庭」への12件のフィードバック

  1. リセ

    1日行っただけでこんなに素敵に?
    やはり絵が以前からお上手だったのでは?
    それに額も合っていて素敵ですね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      一日で描けると言うので参加しました^^
      大昔は油絵を習ったりもしましたが久しぶりで楽しかったです

      サイズがちょうど良かったので入れましたが合ってますか?
      良かった~~~

      返信
  2. ピオニー

    leonさんすご〜い!
    画の才能もあったのね〜!
    蕾が踊ってて、揺れるコスモスの感じが良く出てますね〜
    バックの色合いも素敵〜!!

    返信
    1. leon 投稿作成者

      フフフ、それがね^^
      それなりの画法があって、どなたでも奇麗に描けるの~

      色合いは自分好みで出すので人によって様々~

      返信
  3. horygarden3

    すごい、すごいっ!
    1回でこんな上手に描けるなんて、
    元々、そのセンスを持ち合わせていたのでしょうね。
    私も習ってみたいけど、トールペイントの時に、
    絵を描くのは向いていない・・・と痛感しました( ;∀;)
    こんな風に上手に描けると楽しいでしょうね。
    額ともぴったり合ってて素敵です。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      一日で描けるのよ^^
      ホリーさんも絶対に出来るって!
      コツを教えてもらえるのでそれなりの絵になりますよ^^

      暫く、通ってみることにしました~~~!

      返信
  4. 大根チャン

    秋の訪れの、お庭も良いですが
    夢水彩画 心がほっとして 優しい気持ちになりました
    こんな絵の描ける leon さん尊敬と憧れが、今まで以上に感じます
    楽しい時間が、益々ふえていきますね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      こんにちわ 大根ちゃん^^
      お久しぶりですね

      夢水彩画との出会いはインスタなのですが初めて見た時に心が和むように感じて興味が湧きました
      一枚部屋に飾りたいとセミナーに参加したのですが他のお花も描きたくて月一で大阪に通います
      又、出来上がったら見て下さいね

      憧れと尊敬だなんて。。。
      恥ずかしい~~~(笑)

      返信
  5. すずらん

    素敵
    leonさんの心が見える優しい水墨画ですね(*^^*)
    うっとり♪(/ω\*)

    並んだ雨粒もいいわ~

    返信
    1. leon 投稿作成者

      雨粒はすずらんさんが良く撮ってられますよね^^
      細かいところに目を向けることの大切さはすずらんさんがお手本です(*´▽`*)

      フワッとした優しい水彩画でしょう
      今は先生の真似ですがいつかは自分で描けたらいいな~♬

      返信
  6. Akemin

    すごいすごい~~!ビックリ!
      w(゚o゚)w
    ステキな絵ですね~~)))
    絵がこんなに上手に描けたら
    人生メチャ楽しいでしょうね~~!
       (ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

    ガーデニングに、いろんな物作りに、絵画まで、、
    大忙しになりますね~~~!!!
       o(*^▽^*)o~♪

    返信
    1. leon 投稿作成者

      絵筆を持ったのは何年振りか?
      でも、見本があって真似しているだけですからね^^

      技法が色々あって誰でも描けますよ
      アケさんもチクチクお上手だし手先の仕事は得意じゃない?
      どう?
      描いてみない?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)