日別アーカイブ: 2020年1月7日

A28CD037-552B-478B-8CEA-DCCA62D2A030

新しい年

 

  2020年の始まりfuji

 

皆さま、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

暮れのご挨拶もしないまま年を越してしまいましたsweat01

 

845DE1AB-C04C-4045-A70C-551635D44628

 

 

881E1058-4B70-443E-BA30-D0ADC28C8AD0

 

今年も家族そろってお正月を迎えられたことに感謝です

 

 

 

 

 

 

残念なのは尻尾をフリフリ愛嬌を振りまくleonワンコがいないことdown

暮れの30日に私の腕の中で静かに逝ってしまいました

 

 

13歳と10か月

こんな日がやって来るとは。。。。

 


A33B8F5E-8513-42C3-984B-60066493CE0E

 

 

 

トコトコと側に寄って来て私を見上げる目heart04

お気に入りのソファーからパソコンを使ってる私を遠目で見ていたleonワンコheart04

色んな表情を思い出します

一緒に過ごした13年間、雨の日以外は散歩も欠かさず一緒でした

 

思い出す度に寂しい、悲しいどうしようもない気持ちです

色々な感情が溢れて来ますが、leonワンコにとっては楽になったのでしょう

 

 

暮れはお友達ワンコも次々と虹の橋を渡りましたweep

きっと、お空で美味しいものをいっぱい食べて仲良く楽しく遊びまわってると思います

いや、そう思うことにします

 

 

 

 

「leonの庭」の主人公dogはいなくなりましたが庭のあちこちにLEONの文字が。。。。

953156AF-6C07-4030-837E-45B3E99732B6

 

 

 

 

 

 

新年早々、暗いお話で申し訳ありませんでしたthink

でも、このことをアップして乗り越えないとブログを続けることが出来ないと思いました

 

 

ペットを亡くした方は日を追うごとに喪失感が募るとおっしゃいますbearing

 

 

 

 

春の「leonの庭」に向け庭に出ます

一番気が紛れるところです


28ACE2F6-53DF-4762-B272-B5FA014B3842

 

暗いブログにお付き合いしていただき有難うございました(ペコリ)