日別アーカイブ: 2019年2月22日

1550753676195

オリーブのリースとミモザのリース

 

オリーブの剪定を主人がしたのでもうリース作るしかないということでリース分だけここに持ち込んで和室で作りました。

 

20190221_155323

15㎝くらいに切ります。

沢山いるので少ししんどかった〰️!

20190221_155328

裏にある立ち性のローズマリーで土台づくり。

大小色々作りました。

20190221_155312

これも古くなったので交換ね。

20190220_134734

 

20190221_164427畳の上でくるくるきゅっきゅっ

夜も開けながら作ったので皆に寒い~と言われつつ。

夜行ったスーパーに偶然アオモジの実が売ってあり即買いました。

 

1550753676195

 

 

IMG_20190221_220247_313

少しましになりました。これはかなり大きいリースです。

 

20190222_084528

ここもリニューアル。

 

20190222_084304

ミモザのリースのも作りました。

今年は花が少ないのでユーカリポポラスやオリーブとシロタエギクのコラボ。

20190222_143956

すぐ吊るすとよくないので写真撮影が終わるとまた平らなところに。

1550814478792

 

この日の夜は痛み止の薬を飲んで寝ました。

あー手が痛い。

やり過ぎた〰️!

ついつい楽しくて後のこと忘れて夢中になってしまいます。

でもまたやります。

懲りないね。

IMG_20190212_195711_384