日別アーカイブ: 2019年11月29日

20191126_090012

当たり前田のクラッカー!

こんな輝きだったっけ?

なんか消えそう。

もしかしてなんだけどー♪

もしかしてなんだけどー♪

電池が足りてないんじゃないの~♪

20191123_104657

 

ということで、電池替えたらこの通り。

20191128_090950

 

 

もしかしてなんだけどー♪

もしかしてなんだけどー♪

ボディーブラシの毛がちびてんじゃないのー♪

右が今までの。

左はおニュー。

 

20191128_101023

 

もっと早く気がつけば気持ちよくブラッシングできたのに~。

使い心地が全然違う~!

 

百均で買った大根おろしもなかなかおろしにくいので新しいもの買ってきたらちょっと触っても痛いくらい。

古いのは全然痛くない。

もっと早く気づかなかったのかぃ、私。

当たり前の話なんだけどね。

近くに琉聖がいたので

「琉聖、当たり前田のクラッカーって知ってる?」と聞くと、

「なんじゃそれ~!」だって。

娘に聞くと知ってたので、「ひゃひゃひゃ年や~。」と笑いました。

おニューも死語かな?