日別アーカイブ: 2020年4月13日

20200413_001531

ハーデンベルギアのリース

 

娘んちのブルーベリーの花が咲きました。

今年はなんとかたくさんブルーベリー食べることが出来そうかな?

20200409_083643

 

左のデュランタライムがウォール状に。

でもね、これのせいでブルーアイスと濃厚接触していて気がついた時にはすでに手遅れ。

今ではブルーアイスの後ろ半分が無い~!

20200409_103436ハーデンベルギアも咲き終わりひとつとってシリカゲルに入れて実験。

さてどんな風に仕上がるのか?

まあまあそのまんまにドライができたのでリースを作りました。

夜中に。

 

 

20200413_001531

けっこう沢山使いました。

20200412_214539何で夜中にかというと、昨日の晩は息子んち家族といつもの皆で理乃の4歳の誕生祝いをしました。

皆が去って片付けも終えて集中出来たというわけです。

今までのパトカーやサッカーボール等も置いていたので選ばすとパトカー2台も飾りました。

20200412_225150

20200412_164541

 

もう何度もこのスポンジケーキを作っているのでふわふわのが出来ました。やった~!

 

クリスマスローズとラックスのリースですがこれはなかなか難しかったです。

クリスマスローズは簡単なようで難しい!

20200413_001542