20200621_070527

花当番  6月21日

 

花当番がまた始まりました。

コロナの影響でお休みしていたのです。

20200621_070527

 

小さめリース。

1592619704400

紫陽花のリース。

下のアジサイリースが沢山できるほど乾燥させてしまいました。

 

20200622_095715

 

20200621_153204

 

あー、本当に保管できるかな?

全部しんなりしたらどうしようか~!

 

花当番  6月21日」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    まぁ~、花登板のアレンジもリースもとっても素敵♡
    どちらもグラスの遊びが効いてて、とっても素敵ですね。
    それにしても、大量のドライアジサイ。
    良くぞ、そこまでドライを作りましたね。
    それに、それだけのお花を惜しげもなく切ってドライを作れる環境が羨ましいわ。
    ドライアジサイのリースも色合いが素敵♡
    数種のアジサイが入っているのかしら?
    私好みのアジサイリースにウットリ見入っています。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      お褒めの言葉ありがとうございます。本当は数ヶ所直したらいいことをお花の先生をやっている友達からアドバイス受けたのよ。
      再乾燥は半端なく疲れました。
      アジサイのリースは数種類入っています。エンドレスサマーはドライにしたら小ぶりになりましたよ。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)